ファッションを変えて2020年の運気アップを狙う! - 女性編 - マイナビニュース

ファッションを変えて2020年の運気アップを狙う! - 女性編 - マイナビニュース Pados Berita Terupdate, kali ini Pados Berita akan memberikan informasi berita penting terbaru, viral dan aktual dengan judul ファッションを変えて2020年の運気アップを狙う! - 女性編 - マイナビニュース yang telah tim pados berita analisa, rangkum dan cari persiapkan dengan matang untuk anda baca semua. Semoga imformasi berita terbaru yang kami sajikan mengenai Artikel Berita, yang kami tulis ini dapat anda menjadikan kita semua manusia yang berilmu dan barokah bagi semuanya.

Judul : ファッションを変えて2020年の運気アップを狙う! - 女性編 - マイナビニュース
link : ファッションを変えて2020年の運気アップを狙う! - 女性編 - マイナビニュース

三寒四温とも言われますとおり、寒暖の差が激しい季節となりました。春の気配を感じ温かな気持ちになりながらも、何を着たらいいか頭を悩ませる季節でもありますね。今回は、2020年のすべての運を上げるファッションをご紹介します。今回、女性編です。

2020年のラッキーカラーは?

2020年は、金のエネルギー影響を強く受け華のある年。よく笑う可憐な少女のようなソフトなエネルギーが巡ります。自由気ままに野原を駆け回る蝶のような軽やかさが幸運を運んできます。

ラッキーカラーはペールピンク、ペールイエロー、ベージュ。差し色としてゴールド、シルバー、ホワイトをアクセントに使いましょう。ピンクは水のエネルギーを持ちます。コミュニケーション能力がアップして出会いのチャンスが多く運ばれます。「幸せな恋愛」「温かな友情」「恵まれた子宝」、能力の高さにつながる「深い知恵」の象徴でもあります。

イエロー、ベージュは土のエネルギーを持ちます。しっかりとしたベースを築き固めるのをサポートします。「安定した結婚」「就職」「健康的なココロとカラダ」「快適な居住空間」などを象徴します。ゴールド、シルバー、ホワイトは金のエネルギーを持ちます。「豊富な財力」「大胆な行動力」を象徴します。

ピンクにベージュをプラスしてフェミニンさを

トップやボトムは柔らかな女性らしい曲線となるシルエット、カラーはピンクやベージュをチョイス。ワンピースもおすすめ。リボンやフリルを使用した女性らしいスタイルでフェミニンさを演出しましょう。淡いトーンで可愛らしくまとめるのがポイント。

キラキラジュエリーで運気倍増

ゴールドやシルバーのジュエリーを付けてさらに運気UP! 上品さを演出するパールもGOOD。軽やかさからいいことが舞い込む2020年は、大きなバックはNG。運気も重たくダウンします。コンパクトなバックに必要最小限のものだけを入れましょう。クラッチバックやミニバックがおすすめ。サブバック使いも〇。

口紅にこだわってモテる

2020年は、口の印象が大きく運気を左右する年です。メイクで印象的な口元をつくりましょう。乾燥してガサガサになった唇では、いい運気を引き寄せられません。NGです。ピンクの口紅に艶っぽく輝くグロスをプラスするといいですね。リップラインは、ぷっくりと大きめに口角は上げ気味にするとGOODです。

いかかでしょうか。笑顔でいると幸福がやってきます。運気が上がるファッションに身をつつんだら、お出かけ前に鏡に向かって笑顔を作るのもいいですね。

筆者プロフィール: 月香(つきか)

ハート占い1to1ハートスクール1to1主宰。スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命、霊視にてたくさんの方々を鑑定する一方、デジタルコンテンツ「霊通師 月香」の監修をてがけ、Yahoo!占いをはじめ、Ameba占い、楽天占い、LINE占いなど多数で活躍の場を広げる。スクールでは、占い師、セラピスト、スピリチュアルカウンセラー、ヒーラーを養成。モータースポーツにも従事。レーシングチーム、Team Sky Lightに所属。

Let's block ads! (Why?)



"幸運な" - Google ニュース
March 02, 2020 at 11:37AM
https://ift.tt/2PCJvL2

ファッションを変えて2020年の運気アップを狙う! - 女性編 - マイナビニュース
"幸運な" - Google ニュース
https://ift.tt/2qurWmU
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Sekianlah berita ファッションを変えて2020年の運気アップを狙う! - 女性編 - マイナビニュース pada kali ini, mudah-mudahan bisa memberi manfaat untuk anda semua. Sampai jumpa di postingan artikel berita lainnya.


Anda sekarang membaca artikel berita ファッションを変えて2020年の運気アップを狙う! - 女性編 - マイナビニュース dengan alamat link https://padosberita.blogspot.com/2020/03/2020.html

Subscribe to receive free email updates:

AdBlock Detected!

Suka dengan blog ini? Silahkan matikan ad blocker browser anda.

Like this blog? Keep us running by whitelisting this blog in your ad blocker.

Thank you!

×