765馬力で公道を走るモンスターマシン「McLaren 765LT」デビュー - SlashGear Japan

765馬力で公道を走るモンスターマシン「McLaren 765LT」デビュー - SlashGear Japan Pados Berita Terupdate, kali ini Pados Berita akan memberikan informasi berita penting terbaru, viral dan aktual dengan judul 765馬力で公道を走るモンスターマシン「McLaren 765LT」デビュー - SlashGear Japan yang telah tim pados berita analisa, rangkum dan cari persiapkan dengan matang untuk anda baca semua. Semoga imformasi berita terbaru yang kami sajikan mengenai Artikel Berita, yang kami tulis ini dapat anda menjadikan kita semua manusia yang berilmu dan barokah bagi semuanya.

Judul : 765馬力で公道を走るモンスターマシン「McLaren 765LT」デビュー - SlashGear Japan
link : 765馬力で公道を走るモンスターマシン「McLaren 765LT」デビュー - SlashGear Japan

McLarenは常にスパルタンなモデルを世に送り出してきましたが、「McLaren 765LT」は英国製スポーツカーの歴史の中で最も極端な部類に入るスーパーカーです。悪名高い「McLaren 720S」をベースに、わずか数人の幸運なドライバーだけが手に入れることのできる公道仕様のスーパーロードカーに仕立て上げました。

LTシリーズの最新作 新章の幕開け

McLarenにとって、LT(ロングテール)シリーズは軽量化とサーキット走行がすべてでした。通常の車よりもずっと軽く(ご想像の通り)長いボディ、大型のリアウイング、低重心、そして圧倒的なパワー。つまり、ロケットのように加速しながら、地面に吸い付くようにして走る車ということです。

しかし、765LTは既存のモデルとは一線を画しています。McLarenのLTブランドとしてはこれまでで最も強力で、チューニングされた4.0L ツインターボV8エンジンを搭載し、最高出力765馬力、最大トルク590ポンドフィート(800Nm)を発揮します。

McLarenによると、時速0~60マイル(96km/h)は2.7秒。0~124マイル(200km/h)はわずか7.2秒です。最高速度は時速205マイル(300km/h)に達します。

V8エンジンは7速SSGトランスミッションと組み合わせ、コンフォート、スポーツ、トラックの3つの走行モードを備えています。また、765LTに新しく備わった「シフトダウンを制限する」機能により、ドライバーは手動でシフトダウンしてエンジンをオーバーレブさせて楽しむことができます。

7速SSGは720Sよりも最大15%速く変速します。そのスピード感も感じられるはずです。McLarenは、より剛性の高いエンジンマウントを採用し、パフォーマンスを向上させるだけでなく、V8の低周波サウンドをより多く車内に送り込んでいます。

リア中央部に取り付けられた4本のテールパイプのおかげで、サウンドトラックに不足することはないでしょう。McLarenによると、エンジン音の高さに合わせて特別にサイズを調整したそうです。一部の市場では、排気音をより静かなモードにすることができるデュアルバルブシステムが導入され、オーナーが近所の人たちに迷惑をかけないようにという配慮もなされます。

軽量化を突き詰めたボディ

McLarenのエンジニアたちは、軽量化のためにカーボンファイバーを多用し、720Sより176ポンド(約80kg)の減量に成功しました。新形状のフロントスプリッター、フロントバンパー、サイドスカート、リアバンパー、リアウイング、リアディフューザーなどは軽量素材で作られています。ナンバープレートホルダーもカーボンです。ボンネット、フロントフェンダー、ドア、リアフェンダーはアルミが標準ですが、オプションでカーボンも用意されています。V8エンジンを車外と車内から見えるようにする、二重ガラスのエンジンパネルも選ぶことができます。

インテリアでは軽量なスポーツシートを標準装備し、センタートンネルはカーボン複合材でパネル厚0.8 mm。パネルの多くもカーボン素材を使用しているほか、McLarenのビスポーク部門「MSO」からも多くのオプションを用意しています。デフォルトでは、エアコンもオーディオシステムもありません。重さを気にしないのであれば、どちらも無料のオプションです。また、パワーステアリングのコラム調整、フロアカーペット、シンプルなネット以上の収納もありません。

McLarenのダイエットは執拗といえるほどでした。フロントガラスとサイドガラスは薄くなっており、コックピット周辺のクリア部分のほとんどにはモータースポーツスタイルのポリカーボネートを使用しています。「Senna」と同様の超軽量カーボンファイバーレーシングシートを選べ、それだけで26ポンド(約12kg)以上の節約になります。

与えられた使命は走ること

720Sよりもスマートで、車内も狭く、速く走ることに焦点が絞られています。765LTは全長が57mm伸び、ややロングノーズに。フロントはより低くワイドになっています。可変式のリアウィングは、ダウンフォース、スピード、ブレーキの3つのポジションを持ちますが、それ以外の部分では軽量化と空力特性向上のためにボディワークが削られています。フロントの縦型ブレードは前輪の空気の流れを整え、「Senna GTR」にインスパイアされたサイドブレードも備わります。

8インチのインフォテインメントタッチスクリーンと、折りたたみ式ドライバーディスプレイが標準装備。Bowers&Wilkinsのオーディオシステムや、ノーズリフトシステム(車高を上げる機能)もオプションです。360度カメラやシュノーケル風のエアスクープを設置することもできます。

ボディカラーには、新色としてナルドオレンジとスモークホワイトが加わりました。「600LT」で選択可能なシケインエフェクトグレーも用意されています。インテリアには、アルカンタラレザーにコントラストのステッチが組み合わされています。

McLarenはこの最新のロングテールを765台しか販売しないと発表しています。価格は2020年9月の生産開始に近いタイミングで明らかにされるようですが、すでに予約の受付が開始されています。

Let's block ads! (Why?)



"幸運な" - Google ニュース
March 10, 2020 at 06:30AM
https://ift.tt/3aF8PIi

765馬力で公道を走るモンスターマシン「McLaren 765LT」デビュー - SlashGear Japan
"幸運な" - Google ニュース
https://ift.tt/2qurWmU
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Sekianlah berita 765馬力で公道を走るモンスターマシン「McLaren 765LT」デビュー - SlashGear Japan pada kali ini, mudah-mudahan bisa memberi manfaat untuk anda semua. Sampai jumpa di postingan artikel berita lainnya.


Anda sekarang membaca artikel berita 765馬力で公道を走るモンスターマシン「McLaren 765LT」デビュー - SlashGear Japan dengan alamat link https://padosberita.blogspot.com/2020/03/765mclaren-765lt-slashgear-japan.html

Subscribe to receive free email updates:

AdBlock Detected!

Suka dengan blog ini? Silahkan matikan ad blocker browser anda.

Like this blog? Keep us running by whitelisting this blog in your ad blocker.

Thank you!

×