新型コロナ:サブスク成長の陰で国内撤退3割 消費者に「疲れ」も - 日本経済新聞
Judul : 新型コロナ:サブスク成長の陰で国内撤退3割 消費者に「疲れ」も - 日本経済新聞
link : 新型コロナ:サブスク成長の陰で国内撤退3割 消費者に「疲れ」も - 日本経済新聞
beritahukumi.blogspot.com
からの記事と詳細
https://ift.tt/3dDrRkS
ビジネス

「サブスクリプション(継続課金)」モデルが消費形態を変えつつある。衣食住にかかわる様々なサービスが登場し、新型コロナウイルス下でこの動きは加速する。2025年には世界で50兆円市場になるとの予測もある。気軽に参入できる半面、淘汰も始まった。企業はデータを活用しながら、消費者といかに長い関係を築くか。ビジネスモデルの模索が続く。
■「家の概念壊す」
東京・六本木のIT(情報技術)企業で働く男性(25…
この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。
からの記事と詳細
https://ift.tt/3dDrRkS
ビジネス
Sekianlah berita 新型コロナ:サブスク成長の陰で国内撤退3割 消費者に「疲れ」も - 日本経済新聞 pada kali ini, mudah-mudahan bisa memberi manfaat untuk anda semua. Sampai jumpa di postingan artikel berita lainnya.
Anda sekarang membaca artikel berita 新型コロナ:サブスク成長の陰で国内撤退3割 消費者に「疲れ」も - 日本経済新聞 dengan alamat link https://padosberita.blogspot.com/2020/10/3.html