コロナウイルスは英国の仕事と旅行を変革するとAAは言う - ラベルオンライン
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Avidによると、Covid-19危機の影響により、英国での生活、仕事、旅行の方法が一変するでしょう。
危機の間に人々は在宅勤務技術を使用することを学んだので、それは旅行の需要の永久的な減少を予測します。
通勤者や政府の財政にとって、その影響は深刻です。
首相は現在、道路の混雑を抑制するために270億ポンド、HS2に対して1,000億ポンドを費やす予定ですが、需要が落ちた場合、それは必要ないかもしれません。
エドマンドキングAA大統領は、幸運なことにコロナウイルスによる強制停止中に働いていた人々からの事例証拠は、インフラ資金が在宅勤務をサポートするためにブロードバンドにもっとよく使われる可能性があることを示唆していると言います。
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「クリスマスのような道」
彼はBBCニュースに次のように語った。
しかし、政府の以前のインフラストラクチャの皇帝であるアンドリューアドニスは、在宅勤務の増加による交通量の恒久的な減少を予測するには時期尚早であると述べました。
「SkypeとZoomの使い方を考えている人がたくさんいるので、生産性が向上するかもしれませんが、一方で、他の人はオフィスに戻るのを待つことができません。
「私は旅行需要が英国の人口増加を打ち消すのに十分に低下するかどうか懐疑的です。」一般に、より多くの人々がより多くの旅行に匹敵します。
他の専門家は、道路プログラムとHS2鉄道プロジェクトを10年間保留にして、大臣がお金を無駄にしていないことを確認できるようにすることを求めています。
危機後、通勤者が自宅で週に1日だけ仕事をしたり、後で通勤したりすると、道路は学校の休暇中と同じくらい空になるでしょう。
輸送インフラ計画が廃止または縮小された場合、それはウイルスによって引き起こされた財政に避けられない湾を埋めるのにも役立ちます。
キング氏は続けた。ロックダウン以来、毎日はクリスマスのようです。
「会議を開催するためだけに高速道路を上下に移動する人は、非効率的で高価であり、環境によくありません。この危機の後は、道路や鉄道、そしてバスの利用が減ると思います。」
その「リアウィンドウ」の感覚
リーズ大学の輸送研究ユニットのグレッグ・マースデン教授は、道路プログラムを支える政府の交通成長予測は年に1%、つまり2055年までに35%になると語った。
彼はBBCニュースに、コビッド19以降、実際のトラフィックの減少の可能性が高いと語った。
「Covid-19危機後のトラフィックレベルの低下の可能性は、道路拡張プログラムを遅らせ、代わりに公共交通機関の再構築とより多くの車両をゼロ排出に切り替えることに焦点を当てるべきであることを意味します。」
また、人々は自宅で1日か2日勤務するか、単にラッシュアワーの後に来るかを選択しているため、ピーク時の通勤旅行の数は危機の前にすでに減少していると指摘します。
インフラストラクチャアーキテクトのWeston&Williamsonによる10の主要都市での2,000人を超える通勤者の世界的な調査によると、コロナウイルス感染前の通勤が2〜5%減少しました。
「ラッシュアワーで旅行する人は減っていますが、数パーセントにすぎませんが、ニューヨークからロサンゼルス、パリ、ベルリンまで、かなりの数です。したがって、それはかなりのトレンドです」と、同社の共同創設者であるクリスウィリアムソンは言った。 。
彼自身、北ロンドンの自宅で働いていて、それを愛しています。「私はリアウィンドウのジミー・スチュワートのように少し感じています」と彼は言った。「私は1つのウィンドウしか表示できませんが、それは本当に素晴らしいです。そして、それは新しい作業方法です。
「次の数週間で、私は募集のために建築学校に行くために予約された6つのツアーを持っていました。すべての訪問がキャンセルされたので、それを記録してオンラインで共有します。
「学生は自由にそれを見ることができ、それから私はライブQ&Aを行うことができます。それは私に旅行のひどい多くを節約し、それは私が以前に考えるべきだったものです。
「5年前、私はシンガポールでの就職の面接に招待されました。面接に行かないと、就職できないと言われました。
「それはばかげていました。25分間のプレゼンテーションで、そこに9時間、9時間前に戻ったのです。当時は、クレイジーな要求は終わり、今ではテクノロジーを通じて行われるでしょう。」
子羊との沈黙
ミルトンケインズに事務所があるが、ハンプシャーに住んでいる事務弁護士であるデボラコールドウェルからの同様の筋書きの話があります。彼女は平均して1日2時間半通勤していました。
現在、彼女の家の調査では、子羊が戯れる静かな野原を見下ろしています。そして、彼女は、通勤していない通勤時間を労働時間に変えたと言います。
「それはとても良いです」と彼女は言います。「私はオフィスに行くための旅行に疲れていました。幸いにも私の会社はすでに柔軟な勤務に長けていましたが、他の会社がまだ遠隔勤務の可能性に綿密に取り組んでいないとしたら、私は驚きます。」
一部の労働者は他の労働者よりも高いモチベーションになることは明らかであり、一部の労働者はオフィス環境の刺激(または監視)を必要とするでしょう。
しかし、いくつかの大手企業はすでに自宅/職場革命に向けて準備を進めています。
指名されることを望まなかった大手プロフェッショナルサービス会社のシニアパートナーは、従業員が在宅勤務の準備をするのを手伝っていると私に言った–そして彼らは以前のオフィスベースの仕事のパターンに戻ることを期待していなかった。
「最初に、それは私たちの従業員にとってより良いです。私たちははるかに柔軟な条件を提供することができます-多くの人々に合うでしょう。
「それは双方向の通りでなければなりません、そして、人々が一日に5時間だけ働きたいと思うならば、我々は彼らに彼らに彼らに5時間の価値がある給料を支払いたいと思うでしょう。
「しかし、それはまた私たちにオフィスコストの財産を節約します。そしてこのテクノロジーは企業が離れた場所で仕事に入札する機会を開きます。
「私たちの仕事のやり方には、いくつかの非常に大きな変化があり、それらは深い意味合いを持っています。」
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確かに、会計士シータファイナンシャルレポーティングの調査では、ある程度の在宅勤務が標準になることが示唆されています。
英国で2,000人を超える人々を対象とした調査によると、私たちのほぼ3分の2が、将来最も普及している勤務方法は柔軟な勤務になると考えています。
今では多くの人が、柔軟な時間は仕事を選ぶときに最も重要なことだと言っています。
そしてそれは働く英国人の3分の1が昇給よりもむしろ柔軟な労働オプションを持つべきであることを示唆しています。
労働革命が進行中であるかどうかを判断するのは確かに時期尚早ですが、もしそうであれば、財務省にとって便利でしょう。
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April 03, 2020 at 07:43PM
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