「ミロ」販売休止 Twitterで話題、前年比7倍の注文続き「安定供給が困難」 - ITmedia

「ミロ」販売休止 Twitterで話題、前年比7倍の注文続き「安定供給が困難」 - ITmedia Pados Berita Terupdate, kali ini Pados Berita akan memberikan informasi berita penting terbaru, viral dan aktual dengan judul 「ミロ」販売休止 Twitterで話題、前年比7倍の注文続き「安定供給が困難」 - ITmedia yang telah tim pados berita analisa, rangkum dan cari persiapkan dengan matang untuk anda baca semua. Semoga imformasi berita terbaru yang kami sajikan mengenai Artikel Berita, yang kami tulis ini dapat anda menjadikan kita semua manusia yang berilmu dan barokah bagi semuanya.

Judul : 「ミロ」販売休止 Twitterで話題、前年比7倍の注文続き「安定供給が困難」 - ITmedia
link : 「ミロ」販売休止 Twitterで話題、前年比7倍の注文続き「安定供給が困難」 - ITmedia

beritahukumi.blogspot.com

 ネスレ日本は12月8日、麦芽飲料「ネスレ ミロ」の販売休止を発表した。健康に良いとTwitterで話題になり、需要が急増したため「安定した供給が困難になった」としている。供給体制を整えるのに時間を要するため、販売再開は2021年3月以降になる見通し。

photo ネスレ日本の公式サイトで販売休止になったミロ

 販売を休止するのは「ネスレ ミロ オリジナル 240g」「ネスレ ミロ オリジナル 700g」「ネスレ ミロ オリジナル スティック 5本」の3商品。

 同社の担当者によると、7月以降、Twitterでミロの栄養に注目したツイートが拡散されたことなどから需要が急増。数量ベースで前年比の約7倍の注文が続いた。

 こうしたことを受け、同社は主力商品の240gの製品を9月末に一度販売休止。11月16日から販売を再開していた。

 ミロはカルシウムとビタミンD、鉄分などを強化して配合した飲料として1973年に日本国内で販売を開始。子どもを中心に親しまれてきたが、近年は健康志向の高まりで「親子で飲むケースもある」(同社広報)といい、大人のニーズも増加している。

 同社は「お客さまやお取引先様には、度重なるご迷惑をおかけしますことを、深くお詫び申し上げます。今後、できる限り早期に販売を再開できるよう尽力いたします」としている。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3lUk7O9
ビジネス

Sekianlah berita 「ミロ」販売休止 Twitterで話題、前年比7倍の注文続き「安定供給が困難」 - ITmedia pada kali ini, mudah-mudahan bisa memberi manfaat untuk anda semua. Sampai jumpa di postingan artikel berita lainnya.


Anda sekarang membaca artikel berita 「ミロ」販売休止 Twitterで話題、前年比7倍の注文続き「安定供給が困難」 - ITmedia dengan alamat link https://padosberita.blogspot.com/2020/12/twitter7-itmedia.html

Subscribe to receive free email updates:

Related Posts :

AdBlock Detected!

Suka dengan blog ini? Silahkan matikan ad blocker browser anda.

Like this blog? Keep us running by whitelisting this blog in your ad blocker.

Thank you!

×