ターゲット、消費環境変化で予測困難とCEO-2~4月は利益率低下 - ブルームバーグ

ターゲット、消費環境変化で予測困難とCEO-2~4月は利益率低下 - ブルームバーグ Pados Berita Terupdate, kali ini Pados Berita akan memberikan informasi berita penting terbaru, viral dan aktual dengan judul ターゲット、消費環境変化で予測困難とCEO-2~4月は利益率低下 - ブルームバーグ yang telah tim pados berita analisa, rangkum dan cari persiapkan dengan matang untuk anda baca semua. Semoga imformasi berita terbaru yang kami sajikan mengenai Artikel Berita, yang kami tulis ini dapat anda menjadikan kita semua manusia yang berilmu dan barokah bagi semuanya.

Judul : ターゲット、消費環境変化で予測困難とCEO-2~4月は利益率低下 - ブルームバーグ
link : ターゲット、消費環境変化で予測困難とCEO-2~4月は利益率低下 - ブルームバーグ

米ディスカウントチェーン、 ターゲットのブライアン・コーネル最高経営責任者(CEO)は、新型コロナウイルスのパンデミック(世界的な大流行)で消費動向の変化がめまぐるしく、把握するのが困難になっていると認めた。

Target Corp. CEO Brian Cornell Interview

ターゲットのブライアン・コーネルCEO

Sarah Blesener / Bloomberg

  コーネルCEOは記者団との電話会議で、「不確実性があまりに高く、将来が予測できない」とコメント。「米消費者の思考を見定めるのは本当に難しい」と語った。

  ターゲットが20日発表した2-4月(第1四半期)決算では、既存店売上高が10.8%の伸びを記録。ただ低マージンの食品や生活必需品が売り上げの大半を占めたため、粗利益率は25.1%に低下。アナリスト予想平均と前年同期(29.6%)の両方を下回る水準となった。

  米株式市場で ターゲット株は、こうしたまちまちな材料を消化する中で不安定な値動きとなった。一時は2%余り下落した。

Less Profitable

Target's first-quarter gross profit margin narrowed as it sold more food

Source: Company reports

原題:Target Says Shifting Consumer Landscape Clouds Months Ahead (2)(抜粋)

Target 1Q Comparable Sales +10.8% Vs. +4.80% Y/y, Est. +7.50%(抜粋)

Let's block ads! (Why?)



"ディスカウント" - Google ニュース
May 20, 2020 at 11:14PM
https://ift.tt/2Tqg1ln

ターゲット、消費環境変化で予測困難とCEO-2~4月は利益率低下 - ブルームバーグ
"ディスカウント" - Google ニュース
https://ift.tt/2CViyvc
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Sekianlah berita ターゲット、消費環境変化で予測困難とCEO-2~4月は利益率低下 - ブルームバーグ pada kali ini, mudah-mudahan bisa memberi manfaat untuk anda semua. Sampai jumpa di postingan artikel berita lainnya.


Anda sekarang membaca artikel berita ターゲット、消費環境変化で予測困難とCEO-2~4月は利益率低下 - ブルームバーグ dengan alamat link https://padosberita.blogspot.com/2020/05/blog-post_96.html

Subscribe to receive free email updates:

AdBlock Detected!

Suka dengan blog ini? Silahkan matikan ad blocker browser anda.

Like this blog? Keep us running by whitelisting this blog in your ad blocker.

Thank you!

×